2013年6月17日月曜日

新たなスタート

明日日本へ帰ります。

ブログを始めた当初は、3日坊主になってしまうだろうなと思っていたのですが、
2年間続けることができました(内容にかなりムラがありますが)。
そして、何故か最もアクセスが多かったのはUSCPAネタでした。。。

MBAを卒業した後どうしようか考えていたのですが、
このブログはMBAブログとして綴っているもので、
日本での仕事とは切り離しておきたいと思っているのでこれで終了することにします。
今後もブログは続けるかもしれませんが、
このブログとは連続性が無い形式にするつもりです。


というわけで、日本に戻って来週から新たなスタートを切ります。


今までこのブログを読んでくれた皆さん、ありがとうございました。

My highest gratitude to Anderson, UCLA, LA, my friends, and my family. Thanks!!


0 件のコメント:

コメントを投稿